ママルーティン1歳ルーティン THINGS TO KNOW BEFORE YOU BUY

ママルーティン1歳ルーティン Things To Know Before You Buy

ママルーティン1歳ルーティン Things To Know Before You Buy

Blog Article

このブログでは、ワーママでも子育て&家事をもっとラクにするライフハックを発信しています♡

生活感がありながらも部屋はおしゃれに整えられていて可愛い子供達と楽しそうに過ごしている姿がとっても微笑ましい。

Your browser isn’t supported anymore. Update it to find the finest YouTube ママルーティン1歳ルーティン experience and our most recent characteristics. Learn more

読書、夫婦で会話、発信活動など好きなことをする。この時間は家事を一切しないと決めている

お迎えの時間ギリギリまで、テーブルを拭いたり、エプロンを用意したりして、帰ってきてからやることを減らすようにしています。

パパの適当な受け答えで息子が怒るのは仕方がない!?ちゃんとできたよ!カウントダウン!|マッマの育児漫画 せっかくのカウントダウンが・・・...

友達の陰口を言う子にどう接すればいい?そんなお悩みについてお伺いしました。

子どもに手づかみで朝ごはんを食べてもらい、その間に私は一瞬で洗顔して戻ってきて、子どもを見ながらメイク。

『人生楽しく貪欲に』をモットーに、がむしゃらに毎日を過ごしています。

毎日子どもと接してはいるけれど、なんとなく慌ただしく過ぎていくだけの日々でした。 なんとかして時間を捻出しようとわたしがしたことは、ものを減らすことでした。

やりたくない家事⇒必要だから自分でやろう!に変わった「自分ごと」として動くようになった家事の提案

ここで袋ラーメンとか、ホットケーキとか、サンドイッチとか、お腹に溜まるものにお野菜がわりのフルーツをつけて出します。二人とも昼ごはん食べてないみたいなもんだからね笑

そして、最後にお風呂を入れるスイッチを入れて、自転車で保育園に向かいます!

今日は、我が家の平日帰宅後のルーティンについてお話したいと思います。

Report this page